横浜市都筑区で、ブライダルエステはソワンヌ

ブライダルエステ都筑区ソワンヌ

都筑区 センター北 鷺沼 のブライダルエステならSoinne(ソワンヌ)

2022年も残り少なくなりました。
皆さま、いかがお過ごしですか?

今年もいろいろなニュースが世間を騒がせました。

暗いニュースもたくさんありましたが、私たちは前を向いて歩いていかねばですね。

特に新型コロナで不要不急の外出を制限されて、大きなイベントやコンサート、結婚式までもが開催できない事態に陥っていましたが、2022年後半は徐々に通常の生活を取り戻すべく、今までの制限が撤廃されましたね。

ウィズ・コロナで、気を付けながら、普通の生活をしていく流れになりました。

結婚式も続々と行われるようになったのは嬉しいことです。

ブライダルエステ都筑区ソワンヌ

さて、結婚式を迎えるお嫁さんといえば何かと準備で忙しいものですが、その中でも外せないのがブライダルエステ!

なぜブライダルエステが外せないかというと・・・?

ブライダルエステとは?

ブライダルエステとは、結婚式を前提としたエステティックのことです。

結婚式は、花嫁にとって一生に一度の晴れ舞台。

幸せ度MAXなこの日を迎えた花嫁は、喜びで輝いていらっしゃいます。

その、人生で最高の日である結婚式当日の、最も幸せで美しい姿を結婚式に参列してくださるゲストの方に見ていただきたい、また、記念写真にこの姿を残したいとの願いを込めて、

ドレスを美しく着こなすために余分なはみだしお肉の除去や、ドレスから露出する部分(フェイシャル・デコルテ・背中・二の腕あたり)のお肌をツヤツヤに仕上げる。

そういったことをするのがブライダルエステです。

元々は花嫁様が対象でしたが、近年は新郎様がブライダルエステで磨きをかけるといったことも増えています。

美意識の高い新郎新婦、素晴らしいですね。

ソワンヌのブライダルエステ

ソワンヌのブライダルエステは、結婚式当日までに見違えるようなビューティーアップできる!とお蔭さまで、大変ご好評をいただいています。

ブライダルエステに携わって30年。熟練の技で、花嫁様を美しくお仕上げいたします。すごく、変わりますよ。

ソワンヌのブライダルエステで、皆さんが気になっていらっしゃる部位ナンバー1は、背中~脇のはみ肉です。

ここがはみ出していると、ウエディングドレスを着た時に恥ずかしいんですよね・・。

大丈夫です。ソワンヌにお任せください。

結婚式当日までに、脇のはみ肉をスッキリさせ、美しくドレスを着こなせるメリハリのあるボディになることが可能です。

中には、最初に採寸したドレスがブライダルエステ後にゆるくなってしまったという嬉しい悲鳴のご報告をくださるお客様もいらっしゃいます。

やはり、晴れの日には最高にスタイルの良い自分を見ていただきたいですからね。

ブライダルエステ都筑区ソワンヌ

目標があるから、加速度10倍

ブライダルエステも定評のあるソワンヌ。

お客様の”最高の日を最高に美しく迎えたい”という思いに寄り添って、エステティシャン水野がその思いに答えます。

結婚式という目標があるから、お客様もソワンヌも最大限の力を発揮し、最高の結果を出すことができます。

今まで800名以上の花嫁さんをブライダルエステで美しくお仕上げさせていただきました。

皆さんに、「まるでお母さんのように温かい心遣い」と言っていただけて、私としても娘を送り出す母親の心境でご対応させていただいています。

当サロンは、横浜市都筑区の隠れ家的サロンですが、東京、川崎など、遠くからもお越しいただいています。

人生の良い日の最高に美しいあなた様のために、ソワンヌのブライダルエステを是非ご利用くださいませ。

 

※駐車場あり

都筑区 センター北 鷺沼 のブライダルエステならSoinne(ソワンヌ)

フェイシャル・痩身・脱毛など、高い技術で人気のかくれ家的エステサロン

アクセス

神奈川県横浜市都筑区東山田4-9-1

 


◆ 横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅より徒歩13分
又は
バス乗車の場合は2番乗り場から
東山田営業所行き⇒「東山田営業所」で下車
徒歩5分
◆ 田園都市線「鷺沼」駅より
バス3番乗り場⇒「南野川」で下車⇒徒歩4分
◆ 横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅より
⇒バス3番乗り場から東山田営業所行き⇒「美里橋前」で下車⇒徒歩2分
◆ お車でお越しの場合:
第三京浜 都筑インターから約7分
※ 駐車スペース2台分有り