ブライダルエステ・シェービングもいたします。横浜都筑区の隠れ家サロン・ソワンヌ

こんにちは。
ソワンヌの水野です。

3月ですね。今年は桜の開花が記録的に早いようです。

長かったコロナ自粛生活。マスク着用も通常のものとなりましたが、マスクの着用が3月13日から個人の判断に委ねられることになりましたね。

3月20日現在、街の様子を見ると、以前と同じく、みなさんマスクを着用されているようです。

マスク着用するようになって3年ですかね・・・。
マスクの下を気にしないでいたら、口元がすごく老化していた!なんて声も聞かれる今日この頃です。


それはそうと、コロナ渦の中で延期になったり中止になってしまっていた結婚式。
もうすっかり解禁ですね。
当サロンにもブライダルエステでお見えになるお客様も増えてきました。

一生に一度の晴れの日は”自分史上最高にキレイな私”で、ゲストの前に登場したいですよね。

ソワンヌでは、そういった花嫁さんに寄り添い、お式の当日に最高最善に美しい貴女に仕上げるブライダルエステをご提供しています。

この道30年、今まで800人以上の花嫁さんのブライダルエステを施術させていただきました。

ソワンヌでブライダルコースをお受けいただきますと

・お顔・デコルテ・脇・背中・うなじのソフトシェービング
・手の甲・指先までのパック

コースのサービスとして無料お付けいたします。

うなじの脱毛をはじめ、ドレスから出ている部分の脱毛はコースに含まれます。

背中やうなじは、細かいうぶ毛が生えているので、ウエディングドレスを着こなすうえでシェービングは必須です。

しかしながら、通常のブライダルエステではシェービングは含まれていないんですね。
やはり、お肌に刃を当てるというのがハードルが高いようです。

(大事な花嫁さんのお肌を傷つけることになりかねないですので)

当サロンでは、ブライダルコースをご予約のお客様には、ソフトシェービングを無料でお付けしています。

シェービングをすると、花嫁さんの当日のお肌のツヤが違います✨

800人の花嫁さんを担当させていただいた経験がありますので、シェービングはお任せください。

挙式当日のみならず、前撮りの日にも合わせて、最高のツヤを出せるように仕上げてまいります。

是非、ご利用くださいませ。

横浜・都筑・センター北・鷺沼・港北のブライダルエステ・フェイシャル・痩身・脱毛・エステのソワンヌ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次