コンテスト受賞>>確かな技術が証明された、エスグラ・ボディ結果出し部門受賞いたしました。

横浜都筑区の隠れ家サロンソワンヌ
目次

エステグランプリ・ボディ結果出し部門で、2位を受賞いたしました!

2019年春に行われた、
全国のエステティックサロンのエステティシャンで競うグランプリ「エスグラ」で、
ボディ結果出し部門・優秀プランニング賞を受賞いたしました。

トライして下さったお客様が、計画を上回っての体重&サイズダウンされたという嬉しいハプニング♡があった結果です。

こんなにスッキリと美しくスリムアップされました。

スタート時の横向きはこちら。
背中のお肉、ぽっこりお腹、お尻のはみ肉がたっぷりあります。

背中のお肉がスッキリ。ウエストが細く、お腹もぺったんこに!
お尻が小さく、足も細くなられました!


予想以上の結果が期待できる、機械を使用しての切らない脂肪吸引で、気になる部分やせが可能なボディー結果出しコースは只今人気が集中しておりますため、毎月3名様限定となっております。

ソワンヌの「ボディー結果出しコース」では、皆さま1か月で3~5kg美しく落としていらっしゃいます。

その秘密とは・・・

・切らない脂肪吸引・ボディー結果出しコースのお客様にだけにお伝えする、世に知られていない痩身の秘訣

・食事・外食・入浴・日々の生活徹底アドバイス

・ホームケア製品(3万円相当)のお渡し

・期間中の水野とのLine通信(回数無制限)

この結果に、ボディー結果出しコースにトライされたお客様に大変満足していただき、
次々ご紹介を頂いている次第です。
そのため、ボディー結果出しコースは毎月3名様限定とさせていただいています。

ご予約はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ご予約はこちらからバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次