ボディ スカルプトは、30分寝てるだけ本当に脂肪分解&サイズダウン【体験談その1・お腹痩せ】

先日、横浜市都筑区のスゴ技隠れ家エステ・ソワンヌさんで、ボディスカルプトを体験してすごい結果になったので、この驚きと感動を書かずにはいられず投稿させていただきます。

川崎市宮前区に在住の、SK(50代)です。ソワンヌさんに通い始めて7年くらいです。
水野さんにはいつも、顔やボディのお悩みを解消していただいています。

今回、新しいマシンを購入されたということで、体験させていただくことに。
これがホントにスゴイとのこと。
・装着して30分寝ているだけで、5万回腹筋運動したのと同じ運動量
・筋肉量をアップして脂肪を燃焼するから、サイズダウンする

その名も「ボディスカルプト」

昔、EMSって流行りましたよね。お腹にベルトを巻き付けて、ジェル塗ってブルブルするやつ。
私もアブなんちゃらというEMS製品を買って使いましたが、ちっとも変わらなかったです。

長く使い続けていたらそれなりに効果あったのかもしれないけど、効果を実感するには時間がかかりすぎるし、そのうち億劫になって使うのを止めてしまいました。パワーを大きくするとビリビリ痛かったし。

こういうの
↓ 

つまり、そこなんですね。そういう家庭用EMSって「即効性が無い」
だから成果が見えなくてモチベーションが上がらない。
装着するだけで痩せるなんて、そんなムシのいい話なんて無かったんです。
広告に釣られてそういうの買った私がお馬鹿さんだったの・・・。

今回も、そういうものでしょって最初は思いました。
でも、水野さんのお眼鏡に叶ってソワンヌさんに迎え入れられたマシンて・・・、とちょっと期待したら、ホントにこれはただ者ではなかったんです。

まず、やはり家庭用EMSマシンではなくエステ仕様。マシン自体ゴツいです。
パットがこんなに大きい!


そしてパワフル。
EMSマシンとは比べものにならないほど、皮膚の下の奥までブルブルが届くんですね。

このような感じ。

目次

ボディスカルプを、ソワンヌさんでいよいよ実体験!

私は運動嫌いでポッコリお腹が気になっていたので、お腹にパットを当てていただきました。

この時点で、ボディスカルプのいいなと思った点は、
・着替えなくて良い💛(服の上からパットを装着するので)

これだとラクです。
ジェルを使わないので、ベタベタにならないのもいいですね。

パットの位置と、ビリビリの強さを調整していきます。

その人の体型・脂肪の量によってビリビリの感じ方が変わるので、その都度調整します。

私は結構刺激が好きなので強いのもOKだったのですが、一応、初めてなので少し控えめにしていただきました。

もちろん、ボディスカルプのパットをお腹に装着して寝ているだけです。
でもインナーマッスルが動いているのが分かります。

寝てるだけで運動してる!
汗をかかないのも、私的にはいいなと思いました。(汗でベタベタするの苦手)

30分はあっという間でした。もっとやっても良い感じでしたが、やりすぎは逆効果ですよね。

「寝てるだけでしたが、何だか体が疲れた~」と言ったら、水野さんが、
「だって、30分で5万回の腹筋運動量ですから」と。

さすが、疲れるわけですね。

思いがけずの体験でしたのでサイズを測っていませんでしたが、ぽっこりお腹はスッキリして、太ももも細くなっていました。

顔色も良くなり、家に帰って体重を測ったら1.5キロ減っていました。

ほどよい疲労感が・・・(寝てるだけだったのに)。

コレってすごくないですか!?
寝っころがってて運動していることになるのだから、筋肉も付くし脂肪燃焼するし。
すごい!運動嫌いな人にピッタリ!!
1回でサイズダウンして、しばらく保てていたので、3回くらいやったら定着するのだろうな~と実感しています。

次回、今度は太ももをやろう!と心に決めました。
またレポートいたします。

横浜市都筑区でこのマシンを取り扱っているのは、M美容外科と隠れ家エステ・ソワンヌさんだけだそうです。
ソワンヌさんは今でも十分素晴らしいのに、更にまたすごい技術を投入ですか~!と嬉しい驚きでした。

いつお客様のために、進化の足を止めない水野さんに脱帽です!
凄いマシンを導入してくださり、ありがとうございます
これで多くの運動嫌いさんも、健康的にスピーディーにスリムアップできますよ!

皆さまも是非、お試しくださいませ。
ホント、スゴイです。

この効果で30分 4,000円 +税 とは、お値打ち価格すぎます!

横浜市都筑区のエステサロン・ソワンヌで、ボディスカルプを是非、ご体験くださいね。
感動すること間違いなし!です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次