ボディ スカルプトは、30分寝てるだけ本当に脂肪分解&サイズダウン【体験談その2・足痩せ】

太もも計測


運動が苦手だけど、ボディーを引き締めたい!という方に超おススメなのが「ボディ スカルプト」です。
これは、マシンを装着して30分寝てるだけで、本当にボディがサイズダウンするんです。

横浜市都筑区のスゴ技隠れ家エステサロン・ソワンヌさんで、私がこのボディスカルプトを体験してすごい結果になった時の体験記事はこちら。

↓ ↓ ↓

ボディ スカルプトは、30分寝てるだけ本当に脂肪分解&サイズダウン【体験談その1・お腹痩せ】

私は川崎市宮前区に住んでおります、SK(50代)です。ソワンヌさんに通い始めて7年くらいです。

新しいマシンを導入されたとのことで、フェイシャルエステを受けながらパットを体に装着して、30分寝てるだけでお腹がサイズダウンして驚きでした!

運動嫌いな私には、とても嬉しいシステムです。

ということで今回は、太もものプルプルが気になったので、足をやっていただきました。

このボディ スカルプトというマシンですが、
・装着して30分寝ているだけで、5万回腹筋運動したのと同じ運動量
・筋肉量をアップして脂肪を燃焼するから、サイズダウンする


なのです。

このパットを太ももに付けて30分、ブルブルと高密度焦点式電磁パルスを流していただきます。

刺激に弱い方は、弱めに・強い方は強めに等、調節していただけます。
私は刺激に強い方なので、パワー強めにやっていただきました。(その方が効果あるかなとも思いましたので)

ブルブル・ブルブル・・と電磁パルスが来るのですが、その間、水野さんとお話ししていたのですが、時々意識が遠くなり・・・つまり眠ってしまっていたんです!

刺激強いのに眠くなるとは何とも不思議なのですが、血流が良くなり、体がリラックスするのでしょうかね。

痛くも苦しくもなく、体がリラックスして心地よいんですね。
汗かかないし、着替えも不要(服の上からやります)なので、気軽です。

そして、パットを充てた所だけでなく、その周辺もサイズダウンするとのこと。

30分後、どのくらいサイズダウンしたかというと・・・、

ウエスト:2㎝ 減
下腹部:2.5㎝ 減
ヒップ:2㎝ 減
太もも:2㎝ 減
膝上:2㎝ 減

パットを装着したのは太ももだったのに、ヒップ、お腹、ウエスト、膝上もサイズダウンしました!
終わった後は、心地よい疲労感が。

装着して30分寝ているだけで、5万回腹筋運動したのと同じ運動量ですからね。
ホント、助かります。

1回サイズダウンしたら、しばらくこのサイズを保つことができますが、もう少しサイズダウンしたい・又は、定着させたいという場合は、2回・3回やると良いでしょう。

私もまたボディ スカルプトやります。

1回8,000円が、今なら冬のキャンペーンで1回4,000円です。

フェイシャルエステなど、他のメニューをやりながらもOKなので、お時間の短縮にもなります。
(私はこの前、まつ毛パーマをやりながら、ボディ スカルプトやりました!)

大好きなメニューが増えました。
ソワンヌさん、ありがとう!

横浜市都筑区の隠れ家サロン・ソワンヌは、ブライダルエステもお得意です。
是非、水野さんのゴッドハンドでビューティーアップしましょう。





よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次