【学生ニキビコース(40分)】体験レポート

こんにちは。
神奈川県在住の、新中学1年の娘(N美)を持つ母(りんご)です。

去年ごろから娘のニキビが気になっていて、中学生になり、そろそろスキンケアもキチンとしなければいけないかな~と思い、この度ソワンヌさんで娘のニキビケアをお願いしました。

初めてのエステ体験💛

まずは洗顔で泡泡に。
ソワンヌの洗顔泡にはクレイ(ミネラルの泥)も入っているので、固くてしっかりしたモッチモチの泡で、毛穴の汚れを良く吸着します。

スチームを当てます。これぞエステの醍醐味!
毛穴の汚れ・老廃物が浮き上がります。

泡を落としたら、脂肪分解酵素のパック塗布します。

タッピングで血液の循環を良くして、お肌の隅々まで栄養を行きわたらせます。
水野さんのゴッドハンドは気持ちが良いので、リラックス効果もあります。

お次は、ゲルマニウム水をお顔にスプレー。
酸化している皮膚のペーハーバランスを正常化させます。

ゲルマニウム水で皮膚を柔らかくした後に、キッシング。
血行を良くして、お肌が皮膚呼吸できるようになるそうです。

お次はニキビ菌増殖を防止する、ニキビ専用のジェルを塗布。
毛穴を引き締めつつ、ニキビを消炎し、ニキビになりにくく抗菌してくれるそうです。

そして、こちら、オレンジ色は光です。
菌が増殖しないようにニキビ菌が増えないようにしてくれるという逸品。

ニキビにとても効果的なのに、今はもう作られていないという「オゾナイザー」という貴重な器具で、今出来ているニキビの赤みがおさまり、毛穴を引き締める効果もあるそうです。

オゾナイザーを使っているエステは、なかなか無いでしょう。
ソワンヌなら、ありますよ!

最後はビタミンCと抗菌効果ローションでお仕上げ。
コットンで抑えるように。

ツルツルモチモチ、綺麗なお肌になりました。

ニキビケアのお話しも娘にしてくださり、(私が言っても聞いてくれないので(;’∀’))大変助かりました。

水野さん、どうもありがとうございました!
(神奈川県在住 りんご)


りんご様、この度はNちゃんのニキビケアでご来店くださり、ありがとうございました。

Nちゃんの元々のお肌の自活力を取り戻すべく、ケアさせていただきました。
喜んでいただけて良かったです。

また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。


ブライダルエステ・フェイシャル・痩身・脱毛エステは、横浜市都筑区東山田の隠れ家サロン「ソワンヌ」でどうぞ。

センター北・鷺沼・港北から近いです。
駐車スペースが2台分ありますので、お車をご利用の方も便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次