【子供KIDS脱毛】60分ソフトシェービング付きの体験レポート

先日、都筑区の隠れ家サロン「ソワンヌ」で、小学6年の娘の脱毛をお願いしました。
コースは、初回半額・子供KIDS脱毛(60分ソフトシェービング付き)です。

私は小さい時から足の毛が濃く、中学に入った時に、クラスの男子に「足の毛がボーボー」とからかわれて傷ついた経験があるので、娘にはそのような思いはさせまい。お年頃になったらエステで脱毛をしてもらおうと思っていました。

娘もそろそろお年頃で、ムダ毛が気になりだしたので、良い機会だと思ってソワンヌさんにお願いしました。

まずはムダ毛をソフトシェービングしていただき、保湿と鎮静、毛穴の引き締め効果のあるジェルを丁寧に塗布していただきました。


ジェルは、冷たいけど気持ちよいそうです。

そして全面に脱毛器の光を当てていきます。
赤くてびっくりしますが、光です。熱かったり痛かったりしないそうです。

キッズ脱毛の光照射


光を当て終わったところで、ジェルを取り除いて、お仕上げに毛を抑制するローションを塗っていただきました。


ソワンヌには秘密兵器的なものがたくさんありますねと言ったら、エステティシャンの水野さんがフフ♪とほほ笑んでいました。

このとおり、娘の足はツルツルピカピカ。


ソワンヌの脱毛は、処理効果が早いそうです。
通常、脱毛エステには24回~36回くらい通わなければならないようですが、ソワンヌはその半分、10回~12回くらいでかなり綺麗になるそうです。

毛穴の色素沈着と、毛穴の開きを引き締める効果もソワンヌさんの売りだそうです。

カミソリで自己処理すると毛がどんどん濃く剛毛になってしまい、脱毛の期間が長くなり回数も増えてしまうので、そうなる前に早めに脱毛した方が綺麗で早いですよ。

痛みもなくツルツルで、娘も大変喜んでいました。

またしばらくして、ムダ毛が目立ってきた頃に伺いますね。

少しずつムダ毛が無くなっていって、娘にムダ毛無しの綺麗な脚をプレゼント出来るのが母として嬉しいです。

お値段も良心的ですし、水野さんが知識が豊富で、いろいろな美容のアドバイスもいただけます。

お子さんのムダ毛が気になって良い脱毛エステを探していらっしゃったら、確かな技術のソワンヌさんがおススメですよ。

医療サポート脱毛ということで、万が一、何かあったとしても安心です。
(川崎市 S様)

世界初の特許技術で行う
医療サポート脱毛。

・効果が見えるから安心です。
・しっかりつるすべ安心。
・特許証明書で安心です。



S様、ご来店ありがとうございました。
お嬢様のケアをお任せくださいまして、ありがとうございます。
今後も、心を込めてご対応させていただきますね。


ブライダルエステ・フェイシャル・痩身・脱毛エステは、横浜市都筑区東山田の隠れ家サロン「ソワンヌ」でどうぞ。

センター北・鷺沼・港北から近いです。
駐車スペースが2台分ありますので、お車をご利用の方も便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次